DTO好きに50の質問

01:貴方のお名前は?
耀(よう)です


02:ポップンはいつからやってますか?
中2ぐらいからバトルして遊ぶようになって
本格的にはまりだしたのは高校入ってからかなぁ〜


03:よろしければポップンネームも教えてください。また由来は?
『でんぱ』(笑)
友人と一緒にカードを作った時に決めた名前です
お互い好きなめばえ=でんぱに決定ーっ!


04:DTOのどこが好きですか?
全部です!!食べ物大好きなところとか可愛い^^*
『先生』という設定もいいですよね・・・v


05:勿論DTOを自キャラにしてますか?
NET対戦ではDTO(1P、2P)使ってますよ!!
台詞もばっちり設定しました+(笑)


06:クリアできますか?(ノーマル)
練習していくうちにできるようになりました!
う、嬉しい・・・!!


07:では、Hは?
できるわけがないでしょ!


08:EXは?
まず無理な話ですね


09:DTOは何の略?(ボケOK)
D:大好き or ディースロウ
T:ティーチャー
O:オサム


あ、ボケもOKなんですか?

D:大好きな
T:食べ物たくさん
O:美味しいな〜

無理あるね・・・なんか俳句みたいになってるし!(笑)


10:DTOのこと、なんて呼んでます?
DTO、先生


11:他のDes-ROWキャラは好きですか?誰が好き?
全部好きv^^
ベスト3にしたら
1:六 2:タロー 3:フロウフロウ


12:他のDes-ROW曲は好きですか?どの曲?
SUN/光線、雪上断火、カゲロウとかいいですよね〜
ぜ ん ぶ 好きです!!


13:むしろDes-ROW先生および、Des-ROW・組スペシアルの面々が好き?
はい!
公式HPの写真見ると皆さん仲がよくて楽しそうですよね^^


14:グランヂデスの”グランヂ”、どんな意味かわかります?
わ、わかりません・・・(調べなさいよ)
DTOごめんよ〜!(何)


15:歌詞判明以前にラップ部分の聞き取りをしましたか?聞き取れました?
頑張ってみましたが駄目でした(笑)
公式ページで歌詞を知ってな〜るほど


16:DTOのアニメで一番すきなのは?
黒板にガガガッ!と書きなぐるやつが好きです
あと本のページめくるのとかv


17:あなたのDTO設定を語ってください。
・高校の英語教師。
・甘いもの好きで最近、少し太ったことを気にしてたり(笑)
・2PDTOとは兄弟で一緒に住んでいる。
・高校時代の担任だった3P先生に憧れて教師になったらしい・・・
・名前は修にしています


18:DTOの好きなものってなんでしょう?
やっぱりカスタードのシュークリームと牛タンとろかけ麦ご飯っしょ!!
3P先生の手料理も大好物です。
あとは漫画、ギターですかね!


19:では嫌いなものはなんでしょう?
怪談話・・・だったりして^^
そんなのいるわけないうへ!って言ってたら可愛いな


20:DTOの趣味、特技はなんでしょう?
趣味はギターを弾くこと。音楽を聴いたり作ったり
特技はチョーク投げ(笑)寝ること。


21:授業の出席率100パーセント!その秘訣は何だと思いますか?
わかりやすくて楽しい授業だからだと思います^^
「授業をサボったりしたら宿題倍出すからな」とか言って生徒を脅してたりして(笑)


22:DTOが担任だったら真面目に勉強しますか?
はい、そりゃもう大真面目で。
・・・マジで英語教えてくださーい!(無理)


23:DTOは他のDes-ROWキャラとは仲が良いとおもいますか?
勿論!先生は皆の人気者です


24:DTO関連のはまりCPってありますか?
1番はDTO兄弟かな! はじD(Dはじ)、2PDフロ、Dミサも好きですしv
3P先生とDTO、六とDTOのコンビもいいな〜


25:よろしければ設定を語ってみてください。
じゃあ少しだけ・・・
DTO兄弟:(1Pが弟、2Pが兄)弟大好きな兄貴。優しくて頼りになる兄貴だと修は思っている。
はじD:DTOの見事なチョーク投げに惚れたハジメ(笑)伝授してもらおうとお願いしたことも。
    元気すぎるハジメにDTOは疲れ気味のよう・・・


26:DTOは漫画以外にも落とす本があると思いますか?落としてるなら、どんな本?
音楽雑誌とか?


27:DTOのワイシャツの胸ポケットには何か入ってると思いますか?何が入ってるのでしょう?
ペン、教師がよく授業で使う棒(名前が解らない/笑)


28:DTOはヘッドホンをしてますが、何を聴いてると思いますか?
Desキャラ達の曲、ポップン界で流行ってる曲とか


29:一日DTOと一緒に過ごせるとしたら、何をしたいですか?
先生のギターを弾いている姿が見たいですv


30:DTOは休日、何をして過ごすと思いますか?
のんびり過ごしてると思います。Desキャラメンバーと遊んでることが多そう!
ライブ行ったり、CD買いに行ったり。


31:フィーバークリア時の私服について一言。
キャー!素敵ー!格好いいーー!!


32:靴下に穴が開いてるようですが、貧乏なんでしょうか?
貧乏なのかもしれないけど、あんまり気にしてないんだと思います(笑)


33:失礼承知だがスリッパが便所スリッパに見える。
見えますね(笑)
ちなみに科学忍者さんが履いてるスリッパとお揃いだYO!!


34:所で貴方のサイトはポップン中心ですか?
そうですよー♪
最近ではDTO中心サイトになってますねぇ


35:サイトにDTOの絵とか小説はありますか?
絵のほうですね。


36:DTOは描き(書き)やすい?難い?
だいぶ慣れてきたので描きやすいです!


37:DTOの一人称ってなんでしょう?二人称は?
一人称:俺、たまに俺様
二人称:お前


38:DTOにプレゼントするとしたら、何をあげる?
靴下あげる(笑)ネクタイでもいいかな+


39:DTOにプレゼントされるなら、何が欲しい?
お揃いのヘッドホン!!


40:Des-ROWアルバム「D.」にロング収録!買いましたか?
買いましたよ〜!もう最高ですね!!


41:”坤剛力”と”ULTRA BUTTERFLY”どっちのタイトルが好みですか?
どっちもいーい


42:曲語りをどうぞ。
前奏の部分が凄く好きですv
途中で曲の雰囲気が変わるのも魅力的です。
何度聴いても良い曲です・・・!!


43:譜面について言いたい事を!
Hからして無理です・・・ OTL


44:DTOが再登場するとしたら、ジャンルは何でしょう?(グランヂデス2とか)
『グランヂデス2』で是非、再登場してほしいです!


45:勿論Des-ROW・組スペシアルの新曲を担当して欲しい。
Yes!!


46:前方にDTOが落ちている!!どうしましょう?
どどどどうしよう!!!(落ち着け)
す、すかさず捕まえて持ち帰ります。


47:DTOの商品が出るとしたら、どんなものが良いですか?
今すごくほしいのはカンバッヂです。なかなか当たりません OTL
あとはキーホルダー、ヘッドホンと蝶が付いてるシンプルなものとかv


48:ぶっちゃけ、DTOはDes-ROW先生にしかみえない。
うーん・・・別かな〜・・・
最初はそう思ったけど今はそうでもない感じ


49:これからもDTOを愛しますか?
ええ!愛しますとも!!!
前より更に愛が増してますとも!!!(黙って)


50:お疲れ様でした!最後に一言。
答えてて楽しかったです!ありがとうございました^^


2006/2/22 修正


配布元→












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送