ハジメ好きさんに25の質問

1:お名前をどうぞ。(PNorHNorカード)
耀


2:没キャラから昇格!お祝いの言葉をどうぞ。
おっめでとーーう!!!ハジメちゃんっvvv(何)


3:実はDTOの没案で出たときから好きでしたか?
好きでしたよ〜v 少し気になっていました!


4:ハジメの事はどう呼んでますか?
ハジメ、ハジメちゃん


5:ハジメを自キャラにしてプレイしてますか?
主に自キャラはDTOなので・・・。 でも選ぶことは多いです^^


6:教師キャラですが何の教科の先生でしょう?
運動が好きそうだから体育の先生? 他には国語とか・・・。


7:青ジャージ派?灰ジャージ派?(1P派?2P派?)
青ジャージ派+


8:教師キャラつながりでDTOと関係・交流はあると思いますか?
あると思います^^


9:では、数多く居る学生キャラ達との関係、交流はあると思いますか?
たぶんあるはず・・・!


10:その他、自己設定などあればどうぞ。
・先生になりたてのハジメはDTOのいる学校に新任してきた。
・昼食の時間になると猛ダッシュで購買までメロンパンを買いに行くのが毎日の日課。
・休み時間は学校の屋上でのんびり過ごしたり、昼寝をするのが好き。
・ハジメちゃんを怒らせるとヤンキースイッチがONに・・・(笑)


11:ハジメがらみのハマりCPはありますか?あれば熱く語ってみてください。
ハジDとかどうだろう^^
ハジメちゃんがチョーク投げをするのは、DTOに教えてもらったからだと思う。(ぇ)
エイトとのコンビもいいな+
にぎやかでうるさそうな感じになりそう・・・!


12:好きなアクションはどれですか?
ルンルンで名簿(?)を書いているやつ。
気がついて正面をチラッと見るところも好きです。(細かー)


13:ハジメの好きなもの、嫌いなものは何でしょう?
好きなもの:勿論メロンパンで^^* 甘いもの好きそうですよね!
嫌いなもの:ゴキブリとかゴキブリとか。(何)


14:では趣味、特技は何だと思いますか?
趣味はカラオケ♪ 特技は運動することと・・・チョーク投げ?(笑)


15:曲の印象はどうですか?
ハジメちゃんにぴったりで良い曲だと思いますvv


16:クリアできますか?(N.H.EX)
Nならなんとか・・・!!5KEYですが;


17:譜面は楽しい?難しい?
少し難しい。あんまり譜面覚えてないです・・・(ぇ)


18:サイトにハジメ関連の作品などはありますか?(絵・小説・漫画etc)
まだ少ししかありません;これから増やしていきたいと思いますー!


19:曲名が『カリスマ』ですが、彼はカリスマ教師になれると思いますか?
カリスマとまではいかないかもしれないけど・・・(笑)
生徒に好かれるような教師になれるんじゃないかな^^


20:メロンパンを食べていますが、一週間のメロンパン摂取量はどれくらいだと思いますか?
1日1個だから・・・7メロンパンだな!


21:前方にハジメが落ちている!!どうしますか?
周りに誰もいないことを確かめて抱えて猛ダーッシュ!!(笑)


22:ハジメにプレゼントをするならやっぱり…?
メロンパン券(1週間分)
券は自分で作って渡すんです。(・・・)
券と引き替えにメロンパンをプレゼントッ☆


23:お礼がもらえるみたいです!何が欲しいですか?
やったやったぁーー!!! ハジメちゃんの元気を私に・・・!!(ぇ)


24:ハジメに愛を叫んでみてください。
ハジメちゃん可愛いよぉーー!!!
一緒に青春だーーー!!!!+(?)


25:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
無駄にテンションが高いような気がします(笑)
この質問に答えて、ハジメちゃんがもっと好きになりましたv
有難うございました^^








配布元→












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送